高崎の森の新しい先生をご紹介します。
継続は力なり・・・・といいますが、ブログを書き始めて、その難しさを実感しています。
サマーセミナーの終了コンサートの記事と批評をアップしたいと思っていたのですが、昨年12月に入ってからパソコンの前にゆっくり座る時間が無くなりました。
やっと時間ができて「それっ」と思ったら、今度はまとめておいた資料があまたの楽譜や書類の中に埋没していて、見つからない状態になって、意気阻喪・・・・
それで
それは次回に回すことにして・・・今日は素敵なニュースをひとつ!
ホームページから入って見てくださっている方はもうお気づきと思いますが、
「高崎の森」にもう一人新しい先生が加わることになりました。
藤原伴子先生です。
藤原先生は「すそ野は広し赤城山」の・・・前橋の街を見下ろす高台にある素敵なお教室でレッスンをしていて、生徒さんにも人気の優しくて楽しい先生です。
そして徳永先生や芹澤先生と同じく、皆とっても仲良しな種井門下生の一人です。
今までも様々な勉強会やソルフェージュのレッスンでお手伝いをしてくれたり、一緒に勉強したりしてきました。
伴子先生が
「良いピアノ教育を目指して、一緒に頑張りたい!」と思ってくれたことを、とても嬉しく思います。
そして、若い先生方の情熱からいっぱいパワ~をもらいながら、音楽の大好きな子どもたちを育てていきたいと思っています。
これから「高崎の森」の将来が増々楽しみです。
種井
コメントをお書きください